「行き着く場所は・・・」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
本日無事に、大事な大事なプレゼンを終えました。


審査員は全部で8名。いずれも僕は初対面。
これは何を意味するかというと、僕の得意とする
“キャラ営業”が通用しないってことガックリ・・・


まさにガチンコ勝負メラメラ


まぁ、いまさら何を言っても仕方がない。
来週月曜に出る結果を待つのみです。


ふぅ~、なんかどっと疲れたよ疲れる


こんな時、行き着く場所はやっぱり“音”なのですDJ
今日はめずらしく早く帰ってこれたので、久々にターンテーブルの電源をONおんぷ


そしたらビックリビックリ!ハリが折れてやがるうっ
しかしご心配なく「ハイっ」の手


僕にはコイツがいるふふ
    ↓
NINAの非常識なネタ帳
TASCAM CD-X1500 ※プライベート画像なので痛いツッコミは却下します(笑)


コイツがつかえるヤツなんですよ♥akn♥
DJ向けのデュアルCDプレーヤーってことで、これ1台あれば簡単にremixテープが作れますCD


DJといえば、みなさんがすぐに想像するスクラッチ機能も搭載してますレコーード
(僕はほとんど使わないけど・・・)


夏の旅行へ向けて、サクッとトラベルremixでも作りますかぁあげ。
う~ん、選曲はこの中から・・・
    ↓
NINAの非常識なネタ帳
※プライベート画像なので痛いツッコミは却下します(笑)


Jackson 5 /♪ I'll Be There



MJわかっマイケル