「“好き”を仕事に・・・」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

なんかこの前ひいた風邪がぶり返したっぽいcandy☆
咳と鼻水が止まらないゲホッあ、あとクシャミもねくしゃみ


昨日僕は、とある場所でジャズLIVEをコーディネートしておりましたジャズ
はじめてサックスを仕込んだんだけど、これがまた最高なんですよ生音がサックス


16年間ディズニーランドで演奏していたという経歴は伊達じゃないシンデレラ城
僕も自分で仕込んでおきながら、思わず感激してしまいましたパチパチ


ビジュアル的には、どこにでもいるオッサンて感じなんだけど、
演奏中はマジでカッコよく見えちゃうから不思議be-*


↓♪TAKE5

ありがとこのオッサンではない笑


手書きの譜面も素敵です五線譜
NINAの非常識なネタ帳



僕は自分の興味あるネタや、好きなことを仕事にリンクさせることが多い。(本当はダメ?)
そうすることで高いモチベーションを保ちプレゼンに臨む。


すると当然気合入りまくってるから、決まる確率も高いよね上
自分のニーズ=クライアントのニーズ的な殿様営業も、たまにはありかなぁなんてテヘ


“好き”を仕事に。したいよね・・・・・