「他人事じゃねぇし(>_<)」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

今朝、すげぇニュースがNHKで放送されていましたNEWS
とある食品会社が、賞味期限を10年間改ざんし続けていたとのことは?


『何だまたかよ』ふぅ
なぁんて、軽い気持ちで見ていたら・・・


なんとその食品会社は弊社のクライアントではありませんかっびっくり
どんなNHKデビューだよがーん


僕の担当ではないんだけど、HP管理から印刷物、交通広告などを弊社で触っていました会社
地域では中堅ですが、優良企業の名で通っていただけに、社内では動揺が走る走る


そして何故か今日このタイミングで、この食品会社から入金がありました銀行
何となく想像はつきますが、これは何を意味しているのかな?


仕事を請け負っている僕達にとっては死活問題でありますチーーン!
クライアントと一緒に請負い業者が共倒れ転ぶこんな事は日常茶飯事。


だから以前にも書きましたが、1社に依存する営業スタイルは極めて危険なのです爆弾
いつ何が起こるかなんて誰にもわからないhate


なのに僕は・・・・・

来月から・・・・・

飛べない鳥に・・・・・桜文鳥(プンプン)