「38,3℃って嘘でしょ?」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

どーりで朝から関節が痛いと思ったら、熱出てやんの体温計
土日にイベントがあるこのタイミングで38,3℃はちとやばいかも寝込み
なんか立ちくらみもするし・・・頭で回転!


しかもこれから、イベントの備品をトラックに積み込む作業が・・・ウイングパネルトラック
ここまで営業がやるんだから驚きだぜ意味不明!
引越し屋かっつーのイラ


さすがに今夜は帰ろう欽ちゃん走り


・・・・・


って、それができたら苦労はしないガックリ


体年齢が18歳であっても、病気には勝てないよねぇ(´`゜)


でも1つだけ良い事ぐぅ~。
昨日の記事でも書きましたが、今日は仲良しアメブロガーさんアメーバ4と、
リアルにお会いすることができたのですsei★


仕事の都合により、ほんの僅かな時間でしたが、
色々と勉強や参考になるお話しを聞くことができましたメモ用紙


また、彼女はシンガーカラオケを目指しているということもあり、
いつか僕が仕掛けるイベントに出演していただけることを、切に願っております祈


差し入れや、お土産までいただき感謝×2でしたありがと


NINAの非常識なネタ帳
堂島スウィーツ『魔法のロール』


これ食べれば魔法で熱が下がるかしらアハ!
あとで美味しくいただきますロールケーキ


さて、それではこれから1時間で作業を終え、
2時間後には薬飲んで寝ますくすりすやすや


あ~フラフラするフラダンス