「TLC」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

NINAの非常識なネタ帳
TLC/Fanmail


このアルバム高校の時に超聞いてました。
とりあえず外せないのが、No Scrubsですよねやっぱ。



メンバーはT-ボズ、レフトアイ、チリの三人組。
しかし、レフトアイは02年交通事故により亡くなりました・・・



この時、彼女が運転していた車はパジェロ・・・高速を運転中の出来事でした。
ニュースを聞いたとき、すごいショックを受けたことを今でも覚えています。



また、「ラスト・デイズ・オブ・レフト・アイ」という、
ドキュメンタリー番組が放送され波紋を呼びました。



何故なら、彼女がハンドルを握り、事故が起きた瞬間の映像が含まれていたからです。
以前はYouTubeで閲覧できたけど、現在は削除されています。



それだけショッキングな映像だったから・・・
そしてもっとショックだったのは、レフトアイはある霊が自分を追いかけているという
予感を感じていたということ。



確かに7人乗っていた車でレフトアイ以外は皆無傷・・・
どう解釈していいのか、判断できない世界ですね。