「年度末を迎えて」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

今期は本当に苦しかった。
肉体的にも、精神的にもかなりヤバイとこまできてたね。



数字も目標に達成できない時期が続きました。
年末商戦を終え、春の第一商戦、そして夏のボーナス商戦に標準を絞り、
明日からまた突っ走りたいと思います。



そのためにはまず、案件の整理をしなくてはいけません。
集中と選択です。



本日、1年半くらい前から地道に種を蒔いてきた、あるクライアントから声がかかった。
とある和菓子屋さんです。と、いっても株主は観光事業に着手している大手。



相談内容はいたってシンプル。
「商圏エリアの拡大」である。



今まで地域のフリーペーパーやCATV、交通広告などを展開してきて、
イチ部の地域では認知度が向上してきた。



ただ、その先を目指したいのだが、方策がわからない。こんな感じ。
競合はないと言い切れる。何故なら、それだけの人間関係を築いてきたから。


100%の自信がある。
あとは、企画と予算だけ。



新年度はスタートダッシュで行くぜ!!