掲題のキャッチコピーをご存知でしょうか?
これは大王製紙の主力商品である、『エリエール』のキャッチでございます。
僕なんかの世代はティッシュ=エリエール。
そんな感じだと思うんだけど、どうでしょう。
そのエリエールが地味にキャンペーンを展開しています。
その名も、“エリエールアニバーサリー”プレゼントキャンペーン。
てことで、30周年を記念して、世界的に著名な園芸家、谷田部元照氏プロデュースの
新種のあじさいが、そのままパッケージにデザインされています。
このプレミアムなあじさいをプレゼント!!って、わけ。
こーゆーシンプルな販促って地味だけど、持続性があっていいよね。
他にもいろんなキャンペーンを展開しているので、初心にかえるといった意味では参考になる。