「ASAがヤバイ件」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ


NINAの非常識なネタ帳
朝日新聞社、4億円所得隠し…カラ出張で架空経費

ネタ元 痛いニュース2ちゃんねる




上記のニュースを読んで、まず思ったのが



「嘘でしょ?・・・・・」



4億って、結構いい額じゃない。




弊社が発行しているフリーペーパーがあるんだけど、

これ実は朝日新聞に折り込んでいるんです。



しかも結構な部数をね。



ASAとのコラボは結構魅力があって、クライアントにはウケがよかった。

そんな経緯もあるので、今回のニュースは結構ヤバイかも。

※うざいね結構(笑)

かといって、ASAをとっている読者がすぐに契約を解約することはないと思う。



ただ少なからず影響が出ることは、間違いなさそうすね・・・



この事件で新聞離れに、さらに拍車がかかったことで、

他紙の動向が気になるところです。