どうもはじめまして
斑模様です
さて、いきなりですが僕はブリーチが好きです
この漫画に関してはアンチの方も数多くいらっしゃるみたいなので
そうゆう方は不快に思われるかと思いますが、この辺は好みなので^^
しかしこの漫画・・・
ここ最近ツッコミどころがたくさんあるのも事実なわけで・・・
でかいコマが多すぎて、早く読み終わりすぎてしまうので、ファンでありながらページ数を数えてしまうこともあるぐらい・・・
そしてなにより今週の主人公(以下ネタバレ)
断界での修行により莫大な力を手に入れた死神代行の黒崎一護(主人公は)は、宿敵である藍染惣右介を追い詰め
そしてさらに、新たに習得した必殺技「最後の月牙天衝」を使用することを宣言する
しかしこの技には多大なリスクがあるらしく・・・・
一護「この技を使えば 俺は死神の力の全てを失う」
お前・・マユリと戦った時の石田そのもんやん!!!!????
↑
僕の心の声
うん
ぶっちゃけ
このツッコミがしたかっただけw
そう思った人結構多いだろうなぁ