今朝、耳鼻科に行った後、いつも買い物をするスーパーへ。


その道中、久しぶりにWさんにお会いした。


以前、私のレッスンを受けてくださっていたのですが、膝の具合が良くなかったのとコロナを機に最近は参加されていません。


それでも、偶然お会いしたにも関わらず気軽にお声をかけてくださって嬉しかったです。



Wさんは毎日30分程、外を歩く事を日課にされているそうです。

素晴らしいですねウインク




Wさんとサヨナラした後、スーパーへ。



https://youtube.com/watch?v=_3pKGrMuDYw&si=kYGhA6Gm4e9i-egp






Say You, Say Me

Lionel Richie


スーパーで流れていた曲ルンルン


ここのスーパー、80年代の曲がよく流れています。


恐らく、客層狙いの選曲だと思いますウインク



ろくに勉強もせず、夜中にMTVやベストヒットUSAを見ていた若い頃を思い出します。



今日も読んでくださりありがとうございました照れ


Ban