おはようございます太陽

今朝は太陽の日差しが眩しい位のお天気グラサン

さて、以前の私のブログ・・・


今回はは3〜4日高熱が続き、あまりにもしんどくて発熱外来にも行けませんでしたが、無事に回復し、最近になってやっと病気は完璧に治りました。

本当に健康って有り難いし、大切キラキラ


ただ、今回体調を崩したことで、外科的に弱い所・・・以前から気になる所が悪化し、そこは今もまだ良くない状態です。

少しずつはよくなっていて、今までの私ならここで調子に乗って過ごしていました。

今までは大丈夫だったけど、さすがに今回は慎重に行こうと思います。


私の人生の師匠のことば


「ダイエットでも何でもそうだけど、人ってね、これはマズイって思ったら本気になってやりますよ。やらないって事は本気に思ってない証拠!」


仰る通りです。


今までの私は自分に過信をしていたのでしょうねムカムカ
反省ですタラー






まず、自分で出来るケアから🔵🟢🟠



焦るな私グー


では。


読んでくださりありがとうございました照れ


Banルンルン