ここ最近。 | Studio Azurite ースタジオアズライトー

ここ最近。

ここ最近、またしてもブログをさぼっっておりました。

スマンです。チーン

 

最近物欲が沸々と湧いてきております。

イベントで愛用しておりました、テーブル&チェア、

前回のブログでも書いておりましたが、

手放すことにしました。

結局、ジモティーと言うサイトに上げることに。

上げてすぐ、問い合わせがありお譲りしました。ニコニコ

お子さんがいらっしゃる方だったので、

レジャーなどで使っていただければ、ありがたいです。

で、処分費程度での転売ではありますが、

新しい物を購入することに。

今度はテーブルとチェアが一体型ではないタイプを購入。

対面のチェア部分は、イベントで陳列棚として、

使えるので、以前の物より、良さそうです。

 

他にスニーカーやら、カバンやら、欲しいものが・・・

でも物価高騰で、予想より高値に驚愕滝汗

家内製手工業をがんばって、少しお小遣いを

ためなければ、買えそうにありません。

今月末まで、依頼品を仕上げる予定なので、

全てが終わったら、物色していこうかと考えとります。