GW、前半。 | Studio Azurite ースタジオアズライトー

GW、前半。

GW始まりました。

今年も行ってきました、ARABAKI ROCK FEST.24。

今回は、近所の友達H々と2人で2日目に参戦。

赤べこの里、Yは諸事情により不参加。

 

一番初めに、打首獄門同好会を見に、磐越ステージへ。

junkoさんの、ベースがピンクで、カッコ良かった!

哀しかったのは、うまい棒の配布があったが、

後ろの方では、貰えなかった・・・残念。

 

その後、ご飯&ビールを挟んで、

banが楽しみにしていた、ストレイテナー!!!

もちろん、ひなっちよりで。

すべて良かった!シンデレラソングも、Lightningも聴けた。

ひなっち、すごい楽しそうにベース弾いてたなぁ。

シンペイさんとひなっちのリズム隊は最強だ!

その後、ELLEGARDEN、10-FEETと陸奥ステージだったこともあり、

最後まで、陸奥ステージ辺りをウロウロ。

全てのステージが、すごく良かったっす!

 

そして、今回購入したのが打首獄門同好会20th Tシャツ

ARABAKIのオフィシャルTシャツ、

ストレイテナーのタオル。

 

 

 

そして、昨年も立ち寄ったのが古着物SHOP。

去年は、黒の羽織を購入させて頂き、リメイクに

役立ったので、今回も2点買わせて頂きました。

黒に刺繍の古帯と正絹のコート。

持ちながらステージを見るのは、しんどいので

帰りに引き取ることで、預かって頂きました。

ありがとうございます。

 

 

取り敢えず、GW前半終わりです。

明日から、また仕事っす。