愚痴 | Studio Azurite ースタジオアズライトー

愚痴

昨日の今日で、ムギたちのこともあり、

ちょっとへこみがちではありながらも、

社蓄なbanが、後ろ髪を惹かれながらの出社。

 

朝から、イラつくことが・・・。あぁっ?!

上の方が、出社してきたbanに開口一番、

グチというか、悪態をついてきた。

 

先週辺りから、PCのモニタが急に落ちるようになったらしい。

落ちるのが、スリープ後で、通常は問題がない。

業者に連絡をして、今週中に現状確認と代変えを頼むことで

話はしておいたのだが、

ままならない状況に、上の方が切れた・・・。

 

もともと気の短い上の方。

散々文句をいい、すぐ買ってくれない会社に悪態をつきはじめた。

 

あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!

子供じゃないんだから、文句を言ったところで

どうにもならない。

その文句を聞かされる、こっちのみにもなって欲しい!

あまりのもめんどくさいので、通常banが使っているモニタをはずして、

代替が来るまで、使ってもらうことに。

すぐ作業が出来るようになった、上の方は上機嫌。

banが仕事できないことは、まったく頭にないようだ。

 

そもそも、上の方にはサブでノートPCがあったのだが、

数ヶ月前使わないからと言う理由で、別の部署の方に

渡してしまったのだ。

その時banは上の方に、今のPCも古いから、追々ノートを使うように

渡すのを断固拒否するよう、言ったのだが聞き入れてもらえなかった。

そして、今日なのだ!!

まったくもって、いい迷惑だ!

業者の方にも朝市で無理してきてもらい、ホント申し訳なく・・・。

 

朝からbanは、めんどくさい上の方(おっさん)対応に、

イラつきぱなっしでした。

グチを言う相手もいないので、ご勘弁を。aya