2013アート展の報告 | Studio Azurite ースタジオアズライトー

2013アート展の報告

日曜日、アート展出店してきました。笑い
途中、雨が降ったりしてハラハラしましたが、
何とか無事、終了いたしました。

今回のブースの状況です。

$ban

$ban

いつもと余り代わり映えしないレイアウトですが、
勘弁して下さい。汗

ままごと用ランチBOXです。

$ban

$ban

こちらは、ラミネートバックです。

$ban


今回は夏の開催とあって、ちょっと感じが違いましたね。
いつもの秋、独特のゆったりとした感じではなく、
夏の暑さのせいか、人の動きも速いように感じました。
だって、暑いからしょうがないんだけどね。汗

以前のアート展で、ままごと用ランチBOXを
購入していただいたお客様が、ブログを見て来て下さいました。ありがとう
今回は二人目のお子様用にと、
わざわざ探しに来て頂いたそうです。
本当に、うれしいお言葉を頂きました。なく
仲良く遊んで頂けたら幸いです。好

他にも、たくさんの方とお話しさせて頂き
本当に有り難うございました。m(_ _ )m

そして、いつも手伝いに来てくれる友達Hちゃん、Yちゃん
ホント、ありがとさん。
今度、ご飯でも食べに行こうね。うさぎ


ハリネズミハリネズミハリネズミ 今日のはり~ず ハリネズミハリネズミハリネズミ

2.3日前の昼間のコハク。
スヤスヤ眠ってます。
眠ってると、女の子らしくカワイいのだが・・・。汗

$ban


ペタしてね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村