キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | Studio Azurite ースタジオアズライトー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ネットで頼んでいたサンダルが届いた。キャッ☆

$ban

ちょっと厚底だけど、物凄く歩きやすい!
ただ、合皮ってとこがイマイチ。
皮だったよかったのに・・・。
でも、かなり満足!

$ban

こっちは、ぺったんこ靴・・・って言うのかな?
ホントはバレーシューズみたいなパンプスのを、探してたんだ。
リボンとか何かアクセントが付いてなくて、
つま先が丸くないもの・・・。
で、見つけたのがこちら。
ネットで見たのより、ブラックがエナメルっぽいけど、
これはこれで、いいかも。happy*

明日から、会社に履いて行きたいものの、
梅雨の開けない東北・・・。
ジメジメ&雨なので、当分お預け。



コハクのお食事風景。
静止画像だから、可愛くみえるね。じゅる・・
動画だと、絶対、凶悪に見える・・・。
ハリネズミって、ご飯食べてる顔って、結構怖いです。汗
ミルワームやコオロギ食べてる姿は・・・一言では言えません。ガーン

$ban


ペタしてね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村