ジュン | ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

日々の生活や亡き愛犬ジュンさんとの何気のないつぶやき(ぼやき)ブログです

最近、おまえのことをよく思い出すんだ。

お散歩しているワンちゃんをよく見掛けるからかな。
その度々、おまえはもういないんだって、あらためて思い知らされる。

もう6年も経つんだね。

おまえが逝った瞬間の感触が、今も左胸から消えないんだよ、ずっとね。

今すぐにでも会いたいけど、人間ってそう簡単には死ねないように出来ているらしい。

もう十分生きたって思うんだけどね。

さびしいよ、ジュンちゃん。

F1000009.jpg