ジュンさんの命日 | ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

日々の生活や亡き愛犬ジュンさんとの何気のないつぶやき(ぼやき)ブログです

今日11月23日は、ジュンさんの命日です。

 

ジュンが旅立って6年目の命日です。

 

未だ心から離れず、これからも離れることはないでしょう。

 

あれからいろんなことがありました。

 

家族も・・・・・いや、これは書くのをやめよう。

 

ジュンちゃん、仏前に何をお供えしようか?

 

何か食べたいもの、欲しいものがあるかい?

 

虹の橋の向こう側はどう?

 

ジョニーやエルたちと遊んでる?

 

ちゃんと親父は遊んでくれてるかい?

 

僕はもうしばらくはそっちに行けそうもないからね。

 

もうしばらく待っててね、またいつか会えるさ。

 

F1000190.jpg

F1000147.jpg20091215141137.jpgNEC_0029.jpg