僕がブログを書けなくなったわけ | ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

日々の生活や亡き愛犬ジュンさんとの何気のないつぶやき(ぼやき)ブログです

こんにちは(^^)


もうGWも今日でおしまいですね。


どなた様も楽しいGWを過ごされましたでしょうか。


僕はと言えば例年のごとくお仕事でした。


新年のご挨拶をして以来ブログを書いていません。


書きたい事がいっぱいあったのですが、


やっぱり書けません。


このブログはやっぱりジュンさんのブログなんです。


アメブロを開いてブログを書こうとすると


ジュンさんとの思い出が一気にあふれてきて


キーボードに向かう手が震えてきます。


だから書けません。


毎日仕事でPCを使っているのに不思議なことですね。


このブログにはジュンさんがいます。


いつかはまたブログを書ける日が来るでしょう、


というわけでしばらくブログの更新はありません。


でも閉鎖はしません。


僕も必ず戻ってきます。


皆さんのブログは毎日楽しませていただいていますよ(^^)


ああ、そうそう、


一つだけ僕の近況です。


今僕は、今までの仕事から完全に手を引き、


とあるNPO法人で障害者福祉の仕事をしています。


給料も正直なところかなり少ないですが(^^;)


とてもやりがいを感じています。


ではまた、いつかの更新まで。


ばんちゃん