今日はジュンさんの命日 | ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

日々の生活や亡き愛犬ジュンさんとの何気のないつぶやき(ぼやき)ブログです

ジュンちゃん、虹の橋のそっち側はどうかな?


先に逝ったみんなと仲良くやっているかい?


今の僕にはこれといって何もしてあげられないけど、


心から手を合わせて冥福を祈らせてもらうよ。


親父は一緒かな?


たばこ、吸いすぎるなって…頼むなジュン、たまには噛みついてっていいからね。


ジュンちゃんが逝った日のことは今でも忘れない。


こと切れた時の感触が今でも左胸に残ってる、もう何年もたつのに不思議なもんだよね。


さて今日はジュンの大好きな卵とニンジンの煮物だね、大丈夫忘れてないよ。


いつかは僕もそっちに行く、その時はまた一緒にドライブしような。


じゃあな、ジュンちゃん。


また夢で逢おう。