いけないなぁ~(^^;) | ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

日々の生活や亡き愛犬ジュンさんとの何気のないつぶやき(ぼやき)ブログです

皆さん、お久しぶりです。


前回更新したのが、ジュンさんの誕生日だったから、


6月・・・ヾ(@°▽°@)ノ


すっかりブログを書くということを忘れておりましたわσ(^_^;)


もう11月ですね、今年もあと残り2ヶ月を切ったわけです・・・早いもんだなぁ~


さて本題です。


ずいぶんと寒くなりましたね・・・ってかさみぃ~よ~


電気代節約のため、部屋の中でダウンジャケットを羽織ってます(;^_^A


今日は木曜日でゴミ出しの日・・・


いつもは朝6時ころ出勤前に出しに行くんですけど、


今日は朝、寒くてお布団から出られませんでした。゚(T^T)゚。


月曜もこの調子だったんだよなぁ~


このままではただでさえ狭い部屋がゴミ部屋になってしまう・・・


ロフト付って一見おしゃれなようで、実はこういうとこが気を付けてないと


ついつい自分を甘やかしてしまいます。


いけないなぁ~


来週の月曜日のゴミ出し日はちゃんとしないとなぁ・・・


皆さん、お風邪など召しませんように。


では、また。