久しぶりの更新です | ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

日々の生活や亡き愛犬ジュンさんとの何気のないつぶやき(ぼやき)ブログです

コロッケVSメンチカツブログネタ:コロッケVSメンチカツ 参加中

私はメンチカツ




久しぶりの更新がブログネタとはなんとも寂しい感じですが、きっかけとしてはまあ良しとしましょうf(^_^)

さてコロッケとメンチカツですか?
僕にしても究極の選択ですねぇ~

どちらも大好きなのでなかなか選べないけど、強いて言うならメンチカツですかねぇ~

あの揚げたての肉汁はなんとも言えない旨味ですよね!!

というわけでメンチカツ定食一丁!!

ホントはカニクリームコロッケがナンバーワンですけど、今回は普通の男爵コロッケを想定しました♪

さて、明日は世の中はGWですけど、僕はちょっとしたお付き合いの集まりに出かけます。

仕事ですよ仕事('∇')

===================
コロッケVSメンチカツ ・コロッケ
・メンチカツ