最近… | ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

ばんちゃんと天国のジュンさんのタイトル未定!(仮)

日々の生活や亡き愛犬ジュンさんとの何気のないつぶやき(ぼやき)ブログです

最近どう?ブログネタ:最近どう? 参加中



こんばんは♪
久しぶりのホントに久しぶりのブログネタです♪
最近どう?

まあ生きてますよ♪
親父とジュンを見送って、母を特養に入所させて、気がついたらあと3週間でお正月!!

そんな感じです♪

ただここへきて独りきりの寂しさがズーンとのしかかってきました。

かなりあわただしい3年でやることをやってしまい、一種の燃え尽き症候群なんだか鬱がひどくなったんだか、毎日がつまらないです♪

だいたい自分のブログにこういうことを書くこと自体、暗い!!

とりあえず年賀状でも書くかな~m(_ _)m