第66回 世界に一つだけの花/SMAP | 万雄のブログ~株式会社万雄~

万雄のブログ~株式会社万雄~

大阪市中央区の株式会社万雄から展示会情報、商品をもっとお役立ていただくための豆情報を発信します。
http://www.ban-yu.co.jp


①世界に一つだけの花/SMAP
¥1,188
Amazon.co.jp
さて、今年も1か月があっという間に過ぎてしまいました。
芸能界で色々ありましたね~。 まァ、ベッキーとDAIGOはともかく
SMAP・・・・かなりネットでCHECKしました(笑)。 出張中もいいオッサン達で
あーだこーだと議論(?)しました。
(何か営業トークに使えないか?・・・・という為に(?))

「世界に一つだけの花」のCDを買ったコアなファンはともかく・・・・通常ファンとは
全く言えない人にまでハラハラドキドキさせるような今回の解散?話。
いかにTVを通してSMAPが日本国民の日常に溶け込んでいるか・・・
私なんかSMAPの話ばかりするのでヨメに嫌がられました(笑)。
で、皆思ったんじゃないでしょうか。 ジャニーズ事務所がマネージャー共々
出ていくメンバー達を干すという報道に対して「ジャニーズ腹立つ!」と・・・。

モチロン本当の所は解らないのですが・・・私はかなり夢見ました(笑)。
ジャニーズVS吉本興業の全面戦争! 吉本がキムタク以外のSMAPを引き受けたらいい!と。
吉本しかないでしょ~ココは。 ジャニーズが「お宅のTV局が中居や香取を使うなら
うちのタレントをお宅には一切出しません!」・・・・の圧力に対し、
吉本が「ジャニーズの圧力!に従うなら、お宅のTV局にうちの芸人は一切出しません!」
って・・・・・こりゃ、大痛快! 大阪万歳! なんだけど・・・・。
っていう大げさなことになる前に、アッサリ無難に片付いちゃいました。
笑っているのは、またまた印税がガッポリ入ってくる「世界に~」を作詞作曲した槇原敬之だろ~
って(笑)。

ただ改めて思うのは、21世紀は今までのところ「SMAP」の時代ですね。
時代は違えど、SMAPは美空ひばりと並び得る大きな存在である事がこうなってみて
私は感じました。 皆さんはいかがでしょう?
STONESでもそうですが、大きく長続きするGROUPはバランス良く個性豊かです。
我社のアロマ10種セット、それぞれが秀でていてバランスも良いのです。
是非お試しください。

株式会社万雄H