第39回 ベット・ミドラー、 ブリトリー・スピアーズ | 万雄のブログ~株式会社万雄~

万雄のブログ~株式会社万雄~

大阪市中央区の株式会社万雄から展示会情報、商品をもっとお役立ていただくための豆情報を発信します。
http://www.ban-yu.co.jp

①The Rose: The Original Soundtrack Recording/BETTE MIDLER
¥894
Amazon.co.jp

②コンプリート・ヒット・シングルズ/ブリトニー・スピアーズ
¥2,310
Amazon.co.jp
③ポケットテッシュ(ビーチ)
ビーチ

今回はアルバムではなく、シングル、そう1曲です。
今までの人生で好きな曲ベスト10(これはその時によって違うが・・・・)に
常に入っているのが①と②です。

音楽(曲)を好きになるポイントは人それぞれ、またその時次第なのでしょうが・・・・
私にはもう絶対のツボがある・・・・①、②にはそのツボを思いっきり棒でグイグイ・・
「痛え~~」っていう位突きまくられるのです(笑)。

まァ①はともかく②は「あっあの曲」と思い出す方も多いでしょう。 今まで聴いてきた曲、
何万曲かは解りませんが、ツボど真ん中、 ど真ん中近くの曲って意外と超少ないんですよ・・・
これがまた・・・・ 

敢えて言葉で書き並べると・・・
心が洗われるような感じ・・・透明感がある・・・シンプル・・・おごそかなオーラ、 醒めていく感じ・・・
群青色・・・・微かな色彩ってとこでしょうか。

ちなみに①も②もこのアルバムではこの曲しか聴きません(笑)。
曲にこれだけホレ込んでいるのに歌詞は見ていません(笑)・・・・ 
いや、見たくない・・・・大体の想像つきますが、考えない(笑)

なんで急にシングル2曲にしたかっていうと・・・昨日、急に(笑)いきなり我社(株式会社 万雄)の
ラグジュアリーなポケットテッシュ/ビーチの写真を見て・・・この2曲がBGMで鳴り響く風景
ドンピシャリで・・・思わず①と②がリフレインされたからです。
③をBAGに持ち歩き、①と②を口ずさみながら日々心洗われませう。

株式会社 万雄H