GWいかがお過ごしですか? |  プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

 プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

北海道上川郡下川町で
ブリーダー(プードル専門犬舎)・トリミング をしています。

GW ・・・・ 皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

我が家は、至って通常モードです滝汗

まあ・・・盆も正月も、朝も晩も・・・・お構いなしに ”腹ヘッタ~!!” ”ウ●コ出ま~す!!” ”遊びませんか~!!” の催促を365日受けている身ですからねっ滝汗

幼児~ご老体までの動物と関わっていれば、仕方ありません。

 

TVで東名高速・名神高速・中央道が30㌔・・・・40㌔渋滞と言った、映像を見ると、懐かしさと、恐ろしさが、入り混じった感覚になっていますあせる

大事なご家族との帰省旅、くれぐれも事故の無いよう、ご帰宅して下さいねっうずまき

 

image

GW中の我が家は??と言いますと、お預かりしている子も居るので、彼等が視界に入る範囲内で、今年のBan農園の準備 と 芝生の手入れ をしながら、みんなのお迎えを待っています音譜

 

屋外で農作業をしている と 室内で遊ぶバカチン共 の連絡隊長を張り切って務めているのが、”ミニナッツ” ゲラゲラゲラゲラ 

何か用事があったり、室内で何か問題があれば、知らせてくれるのですが、まだまだ若輩者ですから、全面的に信用は出来ませんけどねっ笑い泣き

 

奴なりに、何かの役に立とう! とはしているみたいなので、一応仕事は与えてみてはいるのですが、まだまだ気が利きませんねっゲラゲラ

 

 

信号待ちの車が5台並んでいると、”今日は渋滞している叫び” ”今日は祭りがあるのかはてなマーク” と思うようになってしまった事に我ながらビックリです。