C★J★O |  プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

 プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

北海道上川郡下川町で
ブリーダー(プードル専門犬舎)・トリミング をしています。

 

「C★J★O」 と言えば・・・・・
奴らの事ですよっゲラゲラゲラゲラ

 

 

毎回遠路遥々トリミングに来ていただいているのですが、ママのお迎え待ちの間に、久しぶりに愛機α君を出しまして・・・・音譜音譜

 

自分なりの設定パターンを幾つか持っていたのですが、忘れてしまい、気の向くままにシャッターを押してみました。

カメラはやっぱり楽しいですねっうずまき

 

犬の写真を撮ろうと思うと、トリマー・ハンドラー・カメラマンの3役が必要な訳でして・・・・

この場面だけは、ボクが3人必要アセアセ  となる訳です。

でも、実際にボクが3人居たら、迷惑極まりなくタマッタもんじゃないですねっゲラゲラ

 

大好きな逆光うずまき

大好きな開放F1,4での流しうずまき

大好きなモノクロうずまき

やる気なしウンニ滝汗

やっぱり大好きな黒バックのアンダーうずまき

 
光量や設定が思い出せないままで、イメージしている写真とは全然違うのですが、カメラ遊びもまたやりたいなっ音譜
でも、結局携帯カメラの方が、面白みは無いけれど、失敗が少ないなっビックリマークと言う悲しい事実と向き合う事になるのでした・・・・・えーん