昼ごはんですよ♪ |  プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

 プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

北海道上川郡下川町で
ブリーダー(プードル専門犬舎)・トリミング をしています。

先日から、妙に ”火” が恋しくなっていまして・・・・音譜音譜

1日絶対に何もしない上差し何も見ない上差しと心に決めて、お休み日にした今日ゲラゲラゲラゲラ

 

基地の薪ストーブに火を入れまして・・・・

自転車の整備をしていたら、小腹が空いてきた・・・・滝汗滝汗

 

25年来「1日1食夜食のみ」生活で生きていますので、本当は然程お腹が空いている訳では無いのでしょうが、たまに薪ストーブに火を付けると、上で何か焼きたくなるのが心情ゲラゲラゲラゲラ

近所のお肉屋さんに行ったら、な~んとお昼休みポーンポーン

下川町あるある滝汗滝汗

因みに、土曜・日曜がお休みのお店も多い街ですアセアセアセアセ

作戦変更して、近くのスーパーでストーブの上に転がせておけるモノ探しアップアップ

ウインナーとハンペンゲットビックリマークビックリマーク物色成功ですビックリマークビックリマーク

 

 

何でもないモノだけど、ストーブの上で転がして焼くと何故にこんなに旨いのか!?!?

飲み物は、ボクの命の水上差し上差し・・・・・カルピスリッチアップアップ

一応お昼だから、ノン焼酎ですゲラゲラゲラゲラ

 

せっかく溶けた雪でしたが、昨夜から降り始めた雪で朝は芝生広場がまた真っ白ポーンポーン

大した積雪ではありませんから、直ぐに溶けてなくなる事でしょうが、まだまだ本当の意味での春は先の様です。

・・・・いや!?!?春は、時々雪が降るモノビックリマークと言う認識に変えた方が良いのかな??

因みに、GW明けまでスッタドレスを装着していますゲラゲラゲラゲラ

 

と言う事は、「春」が無いのかなはてなマークはてなマーク

いや、「夏はお盆時の1週間位だけ」って認識なのかなはてなマークはてなマーク

 

本州感覚でいると、不思議で面白い事が多い北海道ですゲラゲラゲラゲラ