いつもはどちらかというと、女性よりの意見を言う僕ですが、虚言壁のある女性もいます。

 

前に入院した精神病院で、あるおばさんの後ろを通ったら、「何すんの!」って叫ばれました。

 

僕が触ったって言うんです。

 

きっとそのおばさんは、しょっちゅうそういう言い掛かりをつけるのでしょう。

 

もしかしたら、新しく入る男性には、常にやるのかも知れません。

 

あと、気に入った男性のそばに、自分の物を落としてく女性。

 

僕の自意識過剰ならごめんなさいですが、他の人の所には落としていかないのに、僕のとこでだけしょっちゅう落としていました。

 

よく、浮気してる男性が、浮気相手の女性の忘れ物を恋人に見つかり、「これ何?💢」って話をよく聞きますが、あれ、わざと忘れてってますよねw

 

まぁとにかく、浮気するなって事ですね。

 

最後に、人の男を平気で奪う女性。

 

みんながみんなそうではないでしょうが、男はどちらかと言うと、人の女には手を出さないようにしていると思います。

 

トラブルは避けたいですからね。

 

しかも、人の女に手を出せば、一方的に殴られても、文句言えないですからね。

 

でも、なぜか女性は、人の男にちょっかいを出します。

 

まぁでも、そこで下心を出す、男性側にも問題があるのでしょうが。

 

とにかく、女性ってよくわからない生き物だなって思い、この快晴のゴールデンウィークの朝に、コーヒーなど飲みながら、こんなブログを書くのでした。