思うようにお通じが出ん。

 

「お前は今まで頑張り過ぎた。ちょっと休め」と、神様やらなんやらが言うのなら、休んでいる間の気晴らしをちょうだいな。

 

まさか、ツル折っとけとでも言うんじゃないでしょうね?

 

こういう時、普通は、誰かと飲みに行ったり、好きな事したりして、気晴らしするもんだよ。

 

僕には、人脈もお金もない。

 

唯一の話し相手の母は、朝の韓ドラが唯一の楽しみで、それを邪魔してまで僕が話すと、お腹が痛くなってトイレにこもってしまう。

 

透析のクリニックでも、まともに相談にのってもらえないし、精神科も当たり障りのない事しか言ってくれない。

 

周りに相談できる人はいない。

 

なんかの相談ダイヤルみたいなのは、かけても繋がらないし、繋がったところで、なんだよな。

 

そうなると、やっぱ練習やトレーニングしちゃうよね。

 

まだ僕は、一切結果を出してないんだし。

 

焦るなって言う方が無理なんだよ。

 

結果さえ出せば、大谷くんみたいになにもかも肯定されるんだろ?

 

あんな、政治屋みたいな会見でも、賞賛される。

 

だから、結果を出そうとしてんじゃんか、僕も。

 

って、ここにこんなん書いても、なんもならんか。

 

ほいじゃ。