先ほどのブログから数分しか経っていませんが、もう一つ、僕の心に引っ掛かっている事を書きます。

 

※【閲覧注意!】みんな大好き大谷翔平を批判します。不快に思われる方はご遠慮ください。

 

大谷君はなぜ、最初の発表の時に、奥さんの事を隠したんでしょうね?

 

マスコミに、「過剰な取材はご遠慮ください」と言うほど。

 

んで、たった数日で、今度は自身のインスタか球団のSNSか知らんけど、急に顔出しして、あの最初の会見ってなんだったの?って思ったのは、僕だけ?

 

しかも、一般人?

 

どこからどこまでを、一般人・有名人と線引きするのか知りませんが、でもまぁ、少なからず公に顔を知られている方でしょう?

 

昔のVTRも報道されていましたし。

 

別に悪い事をした訳じゃないから、文句言う事でもないんですが、なんか釈然としません。

 

そりゃ、みんながみんな品行方正だったり、物事でも白黒はっきりできる事ばかりでもありません。

 

いやむしろ、グレーな事のほうが多いでしょう。

 

でも、こんな煮え切らない事をしていても、大谷君ならOKなんでしょうか?

 

なんでマスコミは、そこ一言もないんでしょうかね?

 

いや、大谷君は、悪い事はしてませんよ。

 

でも、これから一生を共にする伴侶を紹介するのに、このやり方はどうかと思いますけどね。

 

野球のどんな大記録よりも、重要なところだと、ぼくは思いますよ。

 

断っときますけど、僕は炎上商法なんて興味ありません。

 

文句あるやつぁ、心の中で、「あふぉがなんか言っとるわwww」って思っといて下さい。

 

それじゃ収まらんって人は、僕の目につかないSNSとかで、僕の悪口でも言って下さいな。

 

ほいじゃ。