※【閲覧注意】下ネタあります。不快に思う方は、ご遠慮願います。

 

僕はここんとこ、練習やトレーニングを引き算しています。

 

やり過ぎると、お通じが悪くなり、コンディショニングがうまく行かないからです。

 

しかし、これ以上引くと、さすがに技術も体力も、向上しないんじゃないか?と思っています。

 

まぁ体力面は、向上というより、維持と言った方がいいのかも知れませんが、、、。

 

なら、残る問題は、『心』か?

 

何か、心の中にあるものを、こういうブログとかで、吐き出さないといけないのかな?

 

でも、これも確実じゃない。

 

ブログやX(エックス)に吐き出して、お通じにつながった事は、実際あります。

 

でも、肩透かしを喰った事も、幾度もありました。

 

出たのは偶然だろって言われれば、否定はできません。

 

どこまで、プライベートな事を書けばいいのかな?

 

昨日のピッチングは、全然ダメでした。

 

練習のあと考えたんですが、心当たりは前の晩です。

 

トイレに起きた後、寝ぼけながら、アレがむくむくっとなってきたのに気づきました。

 

僕は、統合失調症発症後は、ほぼほぼ性欲が無くなってしまっているので、勃った時というのは、貴重なんです。

 

自分の手で、性欲の処理をしました。

 

ただ僕は、なっちゃん以外の人と、そういう事をする気はありませんので、想像でも、なっちゃんだけです(何言ってんだろな、僕😓)。

 

まぁそれはともかく、前の晩そんな事をしたから、きっと疲れて体のキレが悪かったのだと思います。

 

っていうか、ここまで白状しても、💩くんが出る気配はありません。

 

最初にも言いましたが、もうこれ以上引くと、僕のピッチングは、上達しません。

 

あとは、どうかなぁ?

 

お腹さすったりするくらいかなぁ。

 

まぁ、おとなしく、出るのを待ちますショボーン