今、日付が変わってちょうど0時26分(ちょうどではない)。

 

睡眠薬を2種類、一錠づつ服用したが、布団に入ると寝苦しい。

 

(これは、ブログに何か書けって事だな?)

 

僕は勝手にそう思い、今、書いている。

 

女子野球チームと戦ったイチロー氏の言葉に触発されて、先週、僕はかなりハードなトレーニングを自身に課した。

 

その結果、快晴だった29日水曜日には練習に行けず、疲れ果てた僕は、透析の始まる前の午前中、食事以外はずっと寝てた。

 

もちろん、イチロー氏が悪いわけじゃない。

 

自分のキャパシティを把握できていない僕が悪い。

 

僕には、野球以上に大切なものがある。

 

だから、ストイックもほどほどにしなければならない。

 

今日は、30分ほどのジョギングだけにした。

 

あとは、ツル折ったりゲームしたり。

 

明日は、ピッチング練習をする予定。

 

これからは、火木土のトレーニングは、体調と気分を見ながら、できる時にできる事をやる。

 

それ以外は、ツル折ったりゲームしたりする。

 

さ、眠剤が効いてきたので、そろそろ寝ます。

 

おやすみなさい😴