次の遊び道具 | IS 350 F-SPORTとBANのブログ

IS 350 F-SPORTとBANのブログ

レクサス IS・クルマ・ペット・ファッションについて書いています!

さて、ゲーム「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3」をやり込もうと思いましたが、ストーリー自体終了していて、あとはモンスターを全種類集める(配合も含め)という単純作業なものですから、BANさん飽きてきてしまいましたアセアセ

で、次の遊び道具として、この「ジョーカー3」の前の作品「ジョーカー2」をやろうと思っていたのですが、TSUTAYAの中古にありませんでしたアセアセ

仕方なく、こちらを購入しましたニヤリ


「ドラクエVIII」…BANさん、「ドラクエシリーズ」は、X(テン)を除いて全てやっていたつもりでしたが、やり始めたら記憶がない…もしかしたら、やってないかも知れませんガーン

ヒマ潰しには、ちょうどいいかもですねウインク

中古品で、TSUTAYAのポイント足して500円でした…ニヤリ

500円で遊べるなら安い買い物ですウインク