まったく・・ヽ(´o`; | ロック女子『BAN☆JUN』のアングラブログ♪

ロック女子『BAN☆JUN』のアングラブログ♪

70~80年代のマニアックなロック&バンドが大好きな「BAN☆JUN」が、その関係のはなしを  ”ゆる~く” そして時には"熱〜く"つぶやきます♪

こんにちは~ドキドキ
今日は忙しくてお昼のUPできなかった~

ようやくちょっと休憩時間ができたので今頃UPします

ところで、うちは週最後のお仕事、必死で頑張ってるのに、うちの旦那様、今日天気いいからって、一人でゴルフにいって来たんですよ~グー目

ご丁寧に写真まで送ってきて・・・むっ

{721DBD78-6362-4FA2-9265-B7941EE3344D:01}

平日は安いし、空いてるし最高~ラブラブ!だって。
{7B75484D-DB1E-4DE3-8BCC-5DBFCE1CB9BF:01}

昼の食事の写真まで送ってきて・・・{(-_-)}

ムカチョコ~!!メラメラグー

一人でいくか?ふつう(♯`∧´)