こんばんは🌜
BAN-RIです。

2023年7月13日、第61回パリ祭✨終了致しました。


本当に本当に、身に余る素晴らしいステージに立たせて頂きました。

与えて頂いたシーンは一部の最後、鹿賀丈史さんを囲んでの『民衆の歌』✨



客席からは、私は一発で見つかったそうです…「でっかいからね」(笑)

錚々たる面々の中にいれて頂き、泣きそうな位に感動しておりました✨✨


そして二部、反戦歌のシーンで『さくらんぼの実る頃』を歌唱させて頂きました✨



四肢が震えて大変でしたが、こんなに素晴らしいコンサートのワンシーンで一曲歌わせて頂ける事がとにかく光栄であり、そして幸せでした✨

『さくらんぼの実る頃』を自分なりに突き詰め、何度も歌ってその度に歌が変わって気づきがあり。そんな時間も幸せでした✨

当日のリハ終わりに尊敬する大先輩からアドバイスを頂き…頑張ってとのお声掛けも頂いて…まさに夢の様な時間でした。


そしてフィナーレ✨



始まるとあっという間で、ホテルに帰るともう「夢だったのかな??」と思うほどでしたが。。

沢山のスターの皆様、そして素晴らしいベテラン歌手の皆様のステージは、余裕があり美しく、一曲一曲の世界に会場が一瞬で染まって行くようでしたキラキラ

自分もそのステージに立たせて頂いたのかと思うと…(泣)


本当に有難く、そして貴重な機会を有難うございました✨

そして遠方から足を運んで下さった方々、とても心強く嬉しかったです。感謝しかありません✨


そう、そして大阪のLIVEでご一緒していた鳥海涼子ちゃんがいてくれた事も、私には大きすぎる喜びでした!



大好きなアコーディオニストであり、お人柄も素晴らしい彼女✨
また同じステージに立てるように、精進して行きます✨✨


来週は更なるご褒美…神戸パリ祭✨✨

まだまだ緊張は続きますヒヨコ

頑張りますグー