今日わ仮免検定のラストの運転。

それで今日わたまたまポニーテールに

していました。

そしたら教官が…

今日わ髪くくってるんですか。
なんかあったんですか?
AKBみたいですね。
ポニイ~~テエ~ル~ルンルン

なんて笑

AKBのポニーテールってだいぶ古いし

ポニーテールの歌あんま知らない感

でまくりでしたwwメロディ適当w

でもおもしろかったです笑

教官わよく歌を歌ってくれるのですが

ほんと歌のクセが凄い‼︎ポーン by千鳥

でした。ちゃんちゃん。キョロキョロ