ちどり今日わ仮免検定のラストの運転。それで今日わたまたまポニーテールにしていました。そしたら教官が…今日わ髪くくってるんですか。なんかあったんですか?AKBみたいですね。ポニイ~~テエ~ル~なんて笑AKBのポニーテールってだいぶ古いしポニーテールの歌あんま知らない感でまくりでしたwwメロディ適当wでもおもしろかったです笑教官わよく歌を歌ってくれるのですがほんと歌のクセが凄い‼︎ by千鳥でした。ちゃんちゃん。