マッスルモンク/アンディ・ラウ
¥2,500
Amazon.co.
全然、意味わかんなかった。
真面目に見てなかったのもあるけど。
アマゾンとかのレビューを見てみると、
人間のカルマ(業)が見えてしまう元僧侶が、
旧日本軍のカルマを背負い非業の死を遂げてしまう女性警察官を
なんとか、カルマの輪から助け出そうとする

という何やら宗教チックなストーリーでした。

全然知らなかった・・・


旧日本軍のカルマってそんなシーンあったか?

大体カルマって何さ!!日本人め。またカタカナ使って意味わかんないよ



始まりは、ストリップショーのシーン。

ムキムキのアンディラウがとっても楽しそうに踊ってる・・・(衝撃)

それ見て喜ぶお姐さんたち。・・・・そういう趣味の人もいるんだね。(再び衝撃)


結局この映画は何の映画なんでしょう。

恋愛ものでもあり、カンフーものでもあり(けっこう本格的)、

コメディでもあり、途中スパイダーマンみたいな敵が出てきたり、かなり宗教的でもあり。


やりたいこと、全部やったって感じ。

全部中途はんぱと言えばそれまでなんだけど、

香港映画界の懐の深さがうかがえますねはーとあはは