先日、十津川警部の撮影をクランクアップしましたニコニコ

小木茂光さんとチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

2hours sleep to go work🙊 #zzz #goodnight #shooting #cat #job #work #like4like #morning #followforlike

A photo posted by ANRℹ︎ (@anri.ban) on




とっても充実した幸せな撮影期間でしたウインク
撮影日前は相変わらず眠れず2時間睡眠だった時や、眠れずそのまま撮影に行く日もありましたが、無事に撮り終えることができて今はホッとしていますてへぺろ
応援してくださった方々、お世話になった方々、本当にどうもありがとうございましたラブ

また、放送日が決まったらお知らせします爆笑

伴杏里ラブラブ