ドラマ西村京太郎トラベルミステリー 十津川警部の亀さんこと亀井刑事役で大変お世話になりました、愛川欽也さんがお亡くなりになりました、、

私が十津川警部の捜査一課でのレギュラーが決まってからの初めての撮影現場の時から優しく、いつもあたたかい言葉と笑顔で場を和ませてくださったり、緊張をほぐしてくださったりと、ほんとうに素敵な大先輩の愛川さん。

今はもう会うことができないと思うと、とても悲しいです。。

ですが、愛川さんに現場で教えて頂いたことや、休憩時間にお話ししてくださったことなどは、ずーっと記憶の中で楽しい思い出として残っています。

どうもありがとうございました。

心より御冥福をお祈りいたします。