2020年春~夏流行る髪型ショート版

NO.1はハンサムショートです
前髪は長めで、キリッとした感じになりますね。髪の毛をきるって勇気のいることですよね、きまったらこの髪型で生活していかなくていいけないんだから!
今からショート髪の毛を切りたいと考えてる方の参考になれればいいにゃん😸💦
私は髪が多くて、乾かすのに時間がかかってしまう..長く伸ばしたくても、もうそれだけでもいやですよね。
主婦なら時間もかけたくないし、はやく乾きたい、同じ気持ちでいる方いませんか?
美容室の定員さんに画像をみせてこのように切ってほしいと伝えるだけです。

私は髪が多いから切って2、3ヶ月でまた量がもどってしまった気がします❗️( ;∀;)

あなたがどんな髪型になるのか楽しみですね🍃イメチェンして素敵な日々をすごしてほしいです。