先日病院へ行った翌日、お薬を飲むため

のんちゃん用に小さな小さな「お薬団子」ハロウィンかぼちゃで作り

小さな錠剤1錠を四つに切ってお薬団子に埋め込みました。

 

番クン用のお薬団子の大きさに比べると

何分の1だろうか??

番クン用はきび団子サイズ、のんちゃんのは大豆サイズ!!

↑かぼちゃとバナナ

その小さなお薬団子を一生懸命、

ちびちびちびちび、お薬に気づかず手の平から食べました。

ゴハンの前だからお腹空いてるしねウインク

 

相変わらず、突然「こてっ」と倒れて脇掻いて~とアピール

 

 

やはりお薬は効き目があり、飲んだ日はかゆかゆ・掻き掻きは治まり、

穏やかに風を受けながら大好きなお外を見ながら、うらぶれるのんちゃん。

 

うらぶれる~音符

ナデシコがきれいやわ~ラブラブ

 

お薬はステロイドが入ってって強いお薬なので、だんだん間隔を空けて、

飲む回数を減らしてます。

 

長靴をはいたネコならぬパンツをはいたネコ。のんちー!

 

 

早くパンツも解消しできるとイイね~キョロキョロ