こんばんはふんわり風船星
今日も寒かったですが
韓国では雪がこんこん雪だるま
していましたね雪の結晶
寒いと手も足も寒く痛くなるので
しもやけには気をつけてくださいね花

たくさんのいいねぽってりフラワー
ありがとうございますキラキラ







2024.01.17
本日は、ジミングク
訓練完了式でした雪の結晶キラキラ

1ヶ月訓練お疲れ様でしたピンク薔薇
1ヶ月の中で
空へめがけて何かを
飛ばしてこようとする国も
あったりと
不安緊張の毎日でしたよねあせるあせる



1ヶ月無事に過ごせたことを

心から、、

ほんとうに、、うれしいよ泣くうさぎ





そして
やっぱりきてくれたね飛び出すハートラブ


サムネイル
 

단결(タンギョル)​

団結という意味だそうです

そして

軍隊での挨拶で使われることが

あるそうです星



どんな気持ちでこの言葉を

送ってくれたのかは

グクだけがわかることですが




団結を使う時に

共同結束などの意味もあるそうで


BTSARMY

遠くはなれていても気持ちは1つだよ

言うことを

伝えたかったのかな?と

私は思いましたおねがいラブラブ




たった二文字

されど貴重な二文字ハート


グクたくさん思いが詰まった

メッセージをありがとうガーベラ


上手く言葉で表現できず、すみません💦)





そして

ジミンからもメッセージがハート


デイビッドパクさんが

丁寧に翻訳をしてくださいましたお願い

本当に助かります!!

ありがとうございましたキラキラ





ARMYが喜んでくれるかな?っと

考えながら

お手紙を書いてくれたんだろうなぁラブラブ



ジミン

嬉しそうに手紙を書いている姿が

思い浮かぶような文章ですね照れドキドキ





ジミンはヒョンだから

いつもながら

見守ってくれてたんだねキラキラ

そして、グクヒョンって

言われながら慕われているのが


ヒョンとして嬉しかったんだね爆笑飛び出すハート






あとは、

公衆電話電話メンバー

励ましあってたんだねおねだりおねだり


たくさん辛かっただろうし

いっぱいいっぱい

いろんな不安感に襲われたり

私たちが思う以上に

訓練だけでも、、これほどに泣




伝えてくれて

そして

教えてくれてありがとう泣くうさぎキラキラ





これからは、もっと

言葉には言い表せないほどの

過酷な場所。


正直なところ

行ってほしくないし

早く終わってほしい


でも、私以上にBTSみんな

思っているし

1日1日を大切に

そして

乗り越えてるんだもんね。。


考えるだけで胸がギューって

なるよ、、。ごめんねショボーン





みんなのことを

毎日考えながら


ジン、ジミン、グク

そして

ナムジュン、テテ、ホビ、シュガ


兵役に入隊している方々みんなの

無事を祈ってますお願いあせる







会いにきてくれてありがとうチューリップ紫チューリップ黄

そして

愛のメッセージラブレター

しっかり胸に受け取ったからね虹



はぁ〜大好きっハート

大好きの思いが溢れそうです気づき







 最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ