たくさんの中から
こちらのブログへ
足を運んでくださり
ありがとうございますおやすみハート






ここ2日間
いろんな方々のブログを
読ませていただいていましたお願い


まだまだ読めていない方のブログも
ありますが、、アセアセすみませんハッ



感じたこと
思ったこと

色々と文章は下手くそですが
つづらせていただきます!





まず、私は
テテちゃんが誹謗中傷やアンチ
たくさんの嫌な思いや経験を
してきたことを


知らないわけではないです。


ただ

その頃は、一緒に
闘ったり、声をあげたり
そういう時間を過ごしたことは
ありません。





だから
この気持ちがわからないから
綺麗事が言えるんだ
とたくさんの方々が
記事につづられていました。




私のことと思って
良いのかは分かりませんが
多分なので
私のことだと思って
つづらせていただきますお願いキラキラ





経験したこともない人が
この領域に踏み込んできて
それをやめましょう
言われると

まず


はぁ?ですよね。




そして
最近の噂の方のブログで
テテにたいして下げてる発言
誤魔化して話していることも

あの文章の内容が
正直わからなくて
テテだとは思わなかったのは
テテ申し訳なかったなぁタラー
とすごく反省しました。ショボーン





ただ
たくさんのブログを読んで

思うのは



やはり向こうには
なんにも
届いてないみたいですし


多分ですが
向こう方のメインは


たくさん自分への嫌な発言を
する人を増やすのを
楽しんでいるような感じです

そして、


良い言葉じゃ人は集まってこないので
グレーライン悪く書き

そして

閲覧数を上げて
そういう記事を観る人がいるから
収益を増やして


推しが出ているブランド
推し家族のお店、故郷



そういうところへ
足を運んでおられたので
あのブログを通して
推しのために
もしも
(私の考えです)
お金を稼いでいたらどう感じますか?



腹正しいだけでは
おさまらない気持ちで
いっぱいですが


いまの世の中
そうやって稼ぐ人も
たくさんいますよね。



わざわざ自分を
悪く見せるようにして
たくさん閲覧数を上げるやり方です



わたしが悩んでいるのは
それをどう相手に
伝えて
相手が見てくれる状況にもっていくのか


相手が少しずつ納得してくれるように
できるのかを

考えています。




まぁ、
やめてと言って
やめる相手ではないと
感じています。


なぜダメなのか
このお金の稼ぎ方は良くないこと

鍵をつける意味

他の人たちがしてるからオッケーでは
ないということ

推しのことを話すのは良いけれど
他の推しを下げてはいけないこと

真実、事実そのような発言
をするのであれば
推しの生活環境に常に近くにいて
見てきたということなのか?
イコール家族や友人でないなら
あなたはサセン
そうでないなら、嘘つきということ?

推しが2人いるけれども
もう片方についての魅力などは
語らないのか


などなど

相手が傷つかないように
時間をかけて話す
相手の話も聞きながら
していかないと、
とは
タイミングを見ながら
していくべきかなと
私は思っていました

伝わりにくくてすみません。





ただ
、綺麗事だけを話しているわけでも
何も考えてないわけでも
ないとは思うのですが
ましてや、見てもいないのに
行動してないように
話されるのは
悲しいことですね。。
(私が感じたことですが)




同じ
BTSテテグクを好きなのに
なぜこんなにも
壁を作られているように
感じるんだろうか、、。





長い文章を
ここまで読んでくださり
お忙しい中すみませんでしたあせる

そして
ありがとうございましたお願い