足を止めて来てくださり
ありがとうございますラブキラキラ






今回は
ナPDさんソジュンさん
そして
十五スタッフの方々

テテくまクッキーへ感謝の気持ちを込めて
早めの誕生日お祝いお祝いケーキジュースステーキ
をしてくださったみたいですおねがい

報恩の神-テヒョンに感謝してるからだよ」




料理にハート❤️がたくさん飛び出すハート
テテくまクッキーへの
たくさん溜まってますねキラキラ




サプライズでお祝いしてもらった

テテくまクッキーの反応キューン


祝った側も気持ちがいっぱいになる

ような反応で

テテくまクッキーらしくて素敵照れハート





テテくまクッキーはどこにいっても

愛されてますねハート


天国から

おばあちゃんも喜んで

見守ってくださってるんだろうなキラキラ流れ星






入隊後

誕生日お祝いできなかったから

お祝いしてもらえて

テテペンもホッハート

ですね

良かったよーお願いキラキラ








テテくまクッキー

たくさんの人に愛されていて

幸せ*:ஐそうな姿を見られるのは

テテペンにとって

1番幸せなことですねラブ乙女のトキメキ







最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわり風船星感謝ですお願い