つぶやく | うさぎおやじのブログ

うさぎおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

よーし

今日はつぶやくぞよだれよだれよだれ

 

おい、JR東日本

夕方から夜にかけての山手線内回りの本数増やせびっくりマーク

5分間隔とか、遅れると7分位間隔空いて、激混みで日中よりひどいぞえーんえーん

 

おい、傘さしながら歩きスマホやめろ

なんでこっちがよけなければならないのか・・・

ふざけるな!

 

おい、整列乗車しているのに平気な顔して横から割り込んで座る若者よ!

マナー守れびっくりマーク

 

神様は見ているよ

自分のしたことを・・・

必ずそのうち自分に返ってくるよ

経験から間違いないゲッソリ

 

今日は嫌なことがあったけど明日はきっといいことがあるさ!

頑張るぞ爆笑爆笑爆笑