見える人と見えない人 | うさぎおやじのブログ

うさぎおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ更新ちょっと空いてしまいました。

すみません。

 

さて、今日も面白くないブログです。

 

見える人と見えない人?

 

何が?

 

心です。

 

相手の心が見える人は成長します。

 

見えない人は成長しません。

 

また、うさぎおやじ何言っているの?

 

自己中心や上から目線で見る人は相手の心が見えないと思います。

 

前に書いた寄り添う気持ちがあると相手の心が見えると思います。

 

とうとううさぎおやじも頭おかしくなったか?

 

いやいや、見える人は自分も成長するんですよ。

 

見えない人は成長しません。

 

成長する?しない?はすべて後々自分に返ってきます。

 

簡単な例として、相手の気持ちを聞いて少しでも理解しようとする気持ちがあるかどうか

 

あれば成長するし、はじめから聞くことをしなければ成長しません。

 

ここ1週間そう感じることが続きました。

 

理解できないですよよね。面白くないですよね。

 

これだけは、心読める人や経験した人しかわからないかもしれません

 

面白くないですね。でも書きたくて書きました。

 

独り言として無視してくださいね。