うーん体調がいまいち | うさぎおやじのブログ

うさぎおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

先週から体調がいまいち。

 

木曜日と金曜日連続で講演が身体に堪えたのか。

 

今までならば、体力もあり、問題なかったのですが、今回は疲労感がなかなか抜けません。

 

今日やっと回復しました。

 

でも明日はまた病院です。

 

今回は目の病気の疑いですのでまたまた心配。

 

体力にはある程度自信があったのですが、少し甘く見すぎたようです。

 

今週は福島で講演があります。

 

ゆっくり休めるのは来月に入ってからになりそうです。

 

美味しいもの食べて頑張ろうかな???