また雪か? | うさぎおやじのブログ

うさぎおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ雪が溶けていないですね。

 

雪かきがされたいないところはガチガチに凍って危ないですね。

 

まだまだ結構そんな危険な箇所があります。

 

そんな中で、木曜日から金曜日にかけてまた雪の予報が・・・

 

南岸低気圧ですので、どうなるかわかりませんが、

 

まだ結構強い寒気が上空に残っていますので、降れば雪の可能性が高いですね。

 

また、低気圧が発達するとまた大雪の可能性もあります。

 

2月は寒い予報になっていますので、まだまだ油断はできません。

 

でもでも、花粉は関係なくすでに飛散しているようですのでご用心。