片思いは辛い?楽しい? ブログネタ:片思いは辛い?楽しい? 参加中

私は楽しい 派!

本文はここから

ココでーす

皆さん、ブログ読んでくれてますか?

今日は、女のこのためにこんなことを聞いちゃいますドキドキ

あなたがもし今恋をしていたら、どっち派ですか?

片思いは辛い?楽しい?

私はちなみに、楽しい派です

だって、自分で辛いって思うのも嫌だし、恋なんだから楽しまなきゃいけないと思いました

投票結果お待ちしておりまーす



片思いは辛い?楽しい?
  • 辛い
  • 楽しい

気になる投票結果は!?

ココでーす

長い間、ブログ書いてなくてすいませんしょぼん

最近は忙しくて、なかなかブログ書く暇がなくて本当にすみません


って


ところで、今日はアイドル企画その1です

今回だけは、全員公開にしますが、次からはアメンバー限定にしますので、続きが読みたい方はアメンバーになってください


皆さんはどのアイドルが好きですか?

私は、一番すきなのはやっぱりAKB48が好きですね

総選挙で順位を決めたりするのが毎年の楽しみですよねにひひ

そんなあなたに、第四回総選挙は誰が何位になるかよそうしてみませんか?


第四回AKB48総選挙


一位 大島優子   六位 篠田麻里子

二位 前田敦子   七位 高橋みなみ

三位 柏木由紀   八位 板野友美

四位 渡辺麻友   九位 指原梨乃

五位 小嶋陽菜


あくまでも私の予想なので、本当にそうなるかは分かりません

ただそうなりそうだなーと言うだけです

アメンバー募集中




ここでーす

皆さん、アメンバーになってくれていますか?

ぺタでもいいので、ぜひやってみてください


さて本題はココから!!


2月14日はバレンタインデーチョコレート

この日が男の子の心を掴むチャンスなんですドキドキ

ところで皆さんは、手作りチョコですか?

それとも買っていますか?


普通なら好きな人には、手作りチョコで、友には買うって言うやつ良くありますよねプンプン

それ今年のバレンタインデーからやめたほうがいいと思います


普段から男の子は見ているんですビックリマーク

皆さんは、好きな人にだけは、自分で作って、友には買いますよね

そしたらそれを見ていた男の子が、友にはてづくりじゃないのに、俺にだけ自分で作ってる奴だと思ったら、もしかして俺のこと好きなのかな?

と思いますよね目


でもそれは違うんです

上の場合がほとんどなんですが、この女、俺にだけ手作りで友には買ってるんだって、性格悪い女にもみられる可能性がありますよね

だからそのために、そう思われたくない人は、友にも好きな人にも手作りで作ってあげてくださいラブラブ!

結構、男の子も男同士の友は大切にしてるからね  覚えといてください

次は、バレンタインに何のチョコをあげるか調べてきますアメンバー募集中

ココでーす

皆さん、ブログ読んでくれていますか?

今日はここの自己紹介をしちゃいます



ココの自己紹介


Q好きな食べ物は何ですかはてなマーク

いちご エビフライ チャーハン 明太子 麻婆豆腐 鍋類


Q嫌いな食べ物は何ですか?

グリンピース チーズ キノコ 薬(タミフル) バナナ


Q好きな音楽アーティストは誰ですか?

嵐(特に櫻井翔) AKB48(大島優子、小嶋陽菜) 少女時代(テヨン) KARA(ジヨン)


Q好きな芸能人は誰ですか?

櫻井翔 北川景子 向井理 瀧本美織 大島優子 テヨン ジヨン 小嶋陽菜


今日はこれで失礼しますペタしてね

はじめまして♪

ココでーすビックリマークブログを見てくれている皆さん、このブログは女の子を中心にしたブログで、悩みや相談などをブログのコメントに書いてくれれば、ブログでその企画を作るので、どんどん応募してきちゃってください目

アメンバーも募集していますアメンバー募集中